脱毛ってたまらない!脱毛は自宅派?脱毛サロン派?

15 12月

レーザー脱毛器が欲しいです。

Posted in 私の脱毛体験 on 15.12.14

女子ならばムダ毛の処理に気を使いますね。脱毛のサロンやクリニックに興味はあります。プロに任せれば、綺麗に楽に脱毛できるんだろうけど、お金もかかるし、何と言っても見ず知らずの人に、無防備にデリケートな場所をさらすなんて恥ずかしすぎます。自分できれいに処理出来たら、一番いいのですけどね。
今は、5年前に購入した脱毛器を使用しています。毛を抜くタイプのもので、簡単に抜けて痛くないと銘打ったものでした。有名な女優さんを起用したCMのおかげで知名度は抜群でした。期待とは裏腹に、使用してみたら痛いこと。毛を抜く機能は使用せず、毛を剃る機能を使用しています。ですので、遠目からは目立たないようには出来ますが、ノースリーブは絶対着られない仕上がりになります。今はレーザー脱毛器も売られていますけど、こちらの効果はどうなのでしょうね。使ってみたいけど価格が高額なので、なかなか手が出せずにいます。

No Comments »

06 12月

冬からの脱毛!

Posted in 私の脱毛体験 on 06.12.14

今年の夏は大変でした。

何って、ムダ毛処理です!

昔から剛毛なので、脇だけでもかなりの時間がかかるのです。しっかりケアしても、翌日にはチクチクと黒いムダ毛が生えてきました。

もうこの思いから抜け出したい!と思い、ついに脱毛する事に決めました。家庭用脱毛器も考えてみましたが、アフターケアとかがよく分からないので、脱毛サロンで契約しました!

初めて行く時は、本当にドキドキしました。お店に入ると、サロン!という感じでは無くて落ち着きました。

スタッフさんが、冬からの脱毛は紫外線が当たらないから、肌に優しいと教えてくれました。脱毛自体も全然痛くないし、アフターケアもひんやり気持ち良かったです。美容成分も入っているらしくて、わきがツルツルになるそうです。

このまま頑張って通えば、憧れのキャミソールが堂々と着れそうです。

No Comments »

21 11月

やっぱり気になるスネ毛の脱毛は定期的に行います

Posted in 私の脱毛体験 on 21.11.14

冬場はパンツやタイツを冷え防止のために日々履きますがやっぱりお風呂に入った時などにスネ部分や膝部分にムダ毛が生えていると気になります。

冬場で見えない部分であったとしてもやはり気分的には嬉しい心地よい気持ちにはならないので私はやはり定期的に脱毛器でお手入れをするようにしています。

お手入れ自体は簡単でぱぱっと家庭用の小さな脱毛器でなでるように脱毛処理をして愛用しているボディクリームをその後すぐと日々お風呂上りなどに定期的にぬるだけでつるつるお肌になれたりするのでやる気次第でもあります。

きちんとお手入れすることをくせにしておくとたまにストッキングでスカートを履いたりする時にでも焦ることもないし、自分自身の気持ち的にもしゃきっとした心地よい気持ちでいられるのはうれしいことなのです。

つるんつるんのお肌を維持できるようにムダ毛処理をずっと忘れずにできる女性でいつまでもいられるようにしたいものです。

No Comments »

07 11月

脱毛クリームの効果の高さ

Posted in 私の脱毛体験 on 07.11.14

私は、ムダ毛の処理に脱毛クリームを使用しています。塗ってからティッシュでぬぐうだけで、簡単にムダ毛を除去することができるので、とても便利なのです。先日、弟にその脱毛クリームの使い方や効果を尋ねられました。

理由を聞いてみると、弟は自分の下腹部のムダ毛が、ジーンズの腰の部分からはみ出ることが嫌なのだそうです。しかし剃ると断面が鋭くなり、Tシャツなどを突き抜けて飛び出してきてしまうので、できれば脱毛したいとのことでした。

そこで、私の脱毛クリームを貸すことにしました。弟は私の目の前で塗り、私はヘラでムラをなくしてあげました。5~10分ほどしてからティッシュでぬぐうと、弟のお腹は女性のお腹かと思うほどツルツルになりました。長く伸びていた数十本ものムダ毛が、1本もなくなったのです。

見ていて痛快なほどの効果が出て、弟も私も感激しました。

No Comments »

15 10月

髭を脱毛したいと思う(メンズ脱毛)

Posted in 私の脱毛体験 on 15.10.14

私は髭が濃いので、昔から友達に冗談でからかわれたりしていました。特に気にしてはいませんでしたが、最近付き合った彼女に指摘されて気になるようになりました。髭を剃るときは、電動のシェーバーで剃っているのですが、それでも髭の剃り残しが多く青髭になってしまいます。

そして、最近はそんな自分を変えたくて、いろいろなかみそりやシェーバーを買ってみました。それで分かったのは、かみそりの方が髭が剃れることです。しかし、かみそりの場合は剃り味がすぐに落ちるので、お金が必要以上にかかるのが問題点です。

そのため、いつになるかは分かりませんが、将来的にはレーザー脱毛をしたいと思っています。レーザー脱毛なら、永久脱毛が出来ると聞いたことがあるので、つるつるの口元を手に入れたいと思っています。まずは、サロンなどに行っていろいろと検討をしていきたいです。
脱毛に関する質問がたくさんあって便利。脱毛サロンに通う前にチェックを。

No Comments »